Twitterの使い方

黒歴史クリーナーがきちんと作動したら、小渕リツ子のアカウントのツイートが全部消えるはずだ。 アカウントを消したいわけではないが、少し気分を変えたいとき、ツイートを大量削除する。残しておきたいことはサイトに残ってるから、だいぶこういうことがやりやすくなった。 全て予定で未定だが、今後、Twitterで直接見られる形で作品を発表するのはやめようかな、という考えになっている。ので、予定として今後のつぶやき内容は以下のとおりである。

  • Twitter1:サイト更新告知・手書き日記・その他日常つぶやき
  • Twitter2:飯の写真・その他つぶやき

一方で、ピクシブをもっと活用してみようかな、と考えている。いろいろありながらも、やっぱり作品を見たいと思って検索をするのに一番使うし、そこで好きなジャンルの作品が一件でも増えていると嬉しい。キャプションに日記のように萌え語りを書いている人も好きだし、そのようにピクシブを使ってみてもいいかもな~と思った。早速これまで上げてなかったものをごそっと上げておいた。ピクシブのほうがいっぱい使うよという人がいたらご利用ください。

以下、雑念。


Booknook Figma HTML RSS TOA WordPress ただの日記 てがろぐ みたいものリスト みちのくコミティア アニメ イベント告知 インターネット キャラ語り ゲーム ティグランハマシアン ディズニー ノート ピクシブ企画 万年筆 個人サイト 凪あす 募集 同人誌 同人誌即売会 嘘日記 小説 感想 手帳 拍手返信 文房具 日記 映画 洞軒 漫画 生活の見直し 考えたこと 自炊 装丁 言語化 辛い生活 音楽 食べ物