みちのくCOMITIA10に参加します。

小説を書き終わった後、どうにも多忙だったのでなんにもできずにいたのだが、なんと、明日イベントに参加します。

お品書きはこんな感じ。小説と漫画、ネットプリント再録入りのひとり雑誌を作りました。この話もまたどこかで描きたい。

まんがサンプルはこちら

ピクシブだとこっち

小説はこっち!拙いがまあ見てくれると嬉しい。

久しぶり2度目のイベント参加、変に気が緩んで大事故が起こりそうで心配だ…。どうにかなってくれ~!!!終わったら私はビールを飲みます!!!応援してください。

最近の近況を書く元気もあんまりないんですが、最近、4時とか3時とかに目がさめがちで困ってます。今日は自分の「飛石稲荷になれる『稲荷ネット』」という寝言で目が覚めました。こまった!そんなこと口に出してないで寝てくれ!

3
, ,


Booknook Figma HTML RSS TOA WordPress ただの日記 てがろぐ みたいものリスト みちのくコミティア アニメ イベント告知 インターネット キャラ語り ゲーム ティグランハマシアン ディズニー ノート ピクシブ企画 万年筆 個人サイト 凪あす 募集 同人誌 同人誌即売会 嘘日記 小説 感想 手帳 拍手返信 文房具 日記 映画 洞軒 漫画 生活の見直し 考えたこと 自炊 装丁 言語化 辛い生活 音楽 食べ物