今日の雪が降った道は砂浜のようだった

いろいろなことが終わったよー。

とりあえず来年度の行先も固まってタスクも終わって一安心です。少しのびのびするよ。

浮かれて帰りに居酒屋によってちょい飲みセットみたいなのを頼んだよ。おでんと巻きずしと串焼きとビール!うれしいね。それだけだとちょっと足りないから今煮物を煮ています。昨日使った昆布を刻んだものと豆腐とトマトと大根と人参とネギを入れて落し蓋で煮込んでいる。味付けはみそとみりん。しょうゆも多分入れると思う。あとから。そろそろ入れてもいいのかも?

いい加減TOAイベントのことを本腰いれて考えていきたい。明日はちょっと頑張ろうね。

二月に入ったからネットプリントのこともまたやるぞ~!引き続き雑記とイラストと短歌を入れる予定です。印刷の画質やばいよみたいな連絡来なかったから大丈夫なのかなって思ってるけど、なんか不備があったら教えてください。

最近創作にあまり身が入ってないな~。考えて描く・書くっていうのができてない気がするから、今日はすっかり休んで明日やっていきたいな。今日はゲームとかしようかな。映画を観たい気もするけど。

絵を描かないで人ともしゃべる予定がないとき、どうすればいいのかわからなくなってしまう。手が暇なのかな~なんかしてないと落ち着かない感じだ。ゆっくりするのに慣れていきたい、ってずっと言っている気がする。

酒飲みながら適当に本を読むのもありなのかな。やってみようかな。

6


Booknook Figma HTML RSS TOA WordPress ただの日記 てがろぐ みたいものリスト みちのくコミティア アニメ イベント告知 インターネット キャラ語り ゲーム ティグランハマシアン ディズニー ノート ピクシブ企画 万年筆 個人サイト 凪あす 募集 同人誌 同人誌即売会 嘘日記 小説 感想 手帳 拍手返信 文房具 日記 映画 洞軒 漫画 生活の見直し 考えたこと 自炊 装丁 言語化 辛い生活 音楽 食べ物