早くベッドで寝たい

現状である。

つまりは風邪をひいた。もっとひどい。インフルエンザだ。何がどうして引きこもって引っ越し作業をしていたらインフルエンザになるのか。

「引きこもりのくせにインフルになるとは生意気な」

「体内でインフルエンザウイルスを生成する人間」

知人に言われた言葉である。本当にそうかもしれないと思う。

あまりに作業が進まないし、生理前でなんだか具合も悪いから、「このまま熱が出て誰かがかわりにやっておいてくれることにならないかな…」という夢想を、しなかったと言えばうそになる。いや、した。

楽をしようとしたばちだろうか。インフルエンザになってしまった。

数日うんうん寝込み、何とか現在は回復している。救援が来てくれて荷造りもどうにかなりそうだ。

荷解きのことを考えると頭がくらくらしてくる。もう、一週間休みたい。そんなことを考えているとまた病気になってしまうのだろうか…。

7


bondee Booknook Figma HTML RSS TOA WordPress てがろぐ みたいものリスト みちのくコミティア アニメ イベント告知 インターネット キャラ語り ゲーム ストレッチ ティグランハマシアン ディズニー ノート ピクシブ企画 万年筆 個人サイト 凪あす 募集 同人誌 同人誌即売会 嘘日記 小説 感想 手帳 拍手返信 文房具 旅行 映画 洞軒 漫画 生活の見直し 考えたこと 装丁 辛い生活 運動 音楽 食べ物