個人サイト「にとんぜぽ」改築のための使い心地アンケートをやっていました。

アンケートは終了しました!ありがとうございました!

私は好きなサイト様のブックマークコーナーを見るのが大好きだ。好きな人の好きなサイトをぐるぐるぐるぐる回るのはとても楽しい。皆がそれぞれ自分の島を持っていて、そこで楽しくしているのがよくわかる。

先日、漂流ツアーを満喫して自分の島に戻ったところ、なんだかむくむくとある欲求が芽生えた。

もっといい感じのサイトが作りたい!!!

よそ様のサイトのような、なんかクリックするのがわくわくするような感覚を作り上げたい!こんなサイトです、みたいなのがトップで一発で分かる感じにしたい!!

もっとなんかこう…もっとなんか…

そこまで考えたものの、どうにも像が結ばれない。現状のサイトがどのようなものなのか、私自身がよくわかっていないのだ。

そこで、皆さんの使い心地をお聞かせ願いたい、ということでアンケートを作成した。

なんだか長いのだが、すべて自由回答なのでポンポン思いつくものだけ回答していただけたら嬉しい。

一番気になるのは初見の感想と、見やすさだ。初めてこのサイトを見たときに、「なんかいい予感がする」と思うのか否か、思ったのならばそれが何に起因するものなのか、もしよければ教えていただきたい。

よろしくお願いします!!!

7
,


Booknook Figma HTML RSS TOA WordPress ただの日記 てがろぐ みたいものリスト みちのくコミティア アニメ イベント告知 インターネット キャラ語り ゲーム ティグランハマシアン ディズニー ノート ピクシブ企画 万年筆 個人サイト 凪あす 募集 同人誌 同人誌即売会 嘘日記 小説 感想 手帳 拍手返信 文房具 日記 映画 洞軒 漫画 生活の見直し 考えたこと 自炊 装丁 言語化 辛い生活 音楽 食べ物